>>

バッサリショートにしたい方へ〜吉祥寺の美容室テラの吉沢blog〜

2017/01/01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
バッサリショートにしたい方へ〜吉祥寺の美容室テラの吉沢blog〜

バッサリショートにしたい方へ朗報です。flower2


こんばんはihiテラ唯一の女性美容師の吉沢です。


バッサリショートの検索していたら、こんなサイトが出てきました。


女っぽさ全開♡バッサリショートで幸せを掴んだ女性達


素敵ですねheart


でもショートカットって勇気いりますよね?


お客様によ〜〜〜く相談されるのがコチラ。。。


ショートカットにしてみたい。


けど。。。


でも似合うか怖い。


顔が大きく見えないかな?


セットできるかな?


不安でいっぱいの声をよくよくいただきます。


それでもみなさんいつかはショートカットにしたい気持ちをお持ちのようですね。


なぜでしょう????


そう!!!!!!!!!!!!!!!!


街行くショートカットの女性が素敵に見えるんですよね。


ショートこそ自分らしさを追求できるヘアースタイルなんです。


似合わせの方法は無限にあります。


もちろん髪質や骨格で希望のショートが難しい場合もありますが。。。


あなただけの魅力的なヘアースタイル『ショートカット』


ボーイッシュなショート


ガーリーなショート


マニッシュなショート。。。etc


皆様もショートカットにしてみましょう!!


ぜひ吉沢にお手伝いさせてくださいnyan


ちなみに先日カットの幅を広げるためカットの講習会へ参加してきました。


cut2


cut


できたスタイルが可愛いくてパシャリcameraglitter


cut6


もう一枚少し動きを加えて笑う


cut7


なんだか気に入っちゃったのでihi


角度を変えて。。。


cut8


もういいでしょと言われながらもehe


耳にかけて。。。


cut9


このカット方法どんな髪質の方でも本当におさまるんです。


ぜひお試しくださいね笑う


魅力的なヘアースタイル見つけていきましょう!!!


吉沢のご予約はこちら ➡︎ ➡︎ ➡︎ 


吉沢 

吉沢 

Written by: 吉沢 
ありがとうございます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

吉沢 は、こんな記事も書いています。

  • バッサリショートにしたい方へ〜吉祥寺の美容室テラの吉沢blog〜

    バッサリショートにしたい方へ〜吉祥寺の美容室テラの吉沢blog〜

  • 秋色新登場!!艶めくカラーイルミナカラー☆吉祥寺の美容室テラの女性美容師吉沢Blog☆

    秋色新登場!!艶めくカラーイルミナカラー☆吉祥寺の美容室テラの女性美容師吉沢Blog☆

アーカイブ

前月

2017年06月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス