吉祥寺にある美容室Next Beauty>Q&A

[髪の悩み] 白髪が生えてきたのですが、抜いても大丈夫ですか?
白髪はなるべく抜かないようにしましょう。白髪を抜いても、次に生えてくるのも白髪です。抜いて短い毛になってしまうと、白髪は黒髪より硬いので立ち上がって目立つようになってしまいます。
[髪の悩み] 髪を早く伸ばす方法はありますか?
髪を早く伸ばすためには、身体の新陳代謝を高めることが大切です。栄養バランスを整え、血行を良くすることで新しい細胞が効率よく生み出される状態を作りましょう。美容院でできることとして、ヘッドスパで頭皮の血行を良くしてあげるのも効果的です。
[髪の悩み] 市販のシャンプーでなにか良いものはありますか?
これは難しい問題ですが、髪をキレイにしていきたいのであれば市販のシャンプーは使わない方が良いでしょう。
市販のシャンプーは性質上、脱脂力の強いものが多く、使い続けることでダメージにつながってしまうこともあります。
しかし、髪質やヘアスタイルなどによっては市販のシャンプーでも問題ないこともあるので、成分表の写真を撮って担当美容師にご相談ください。
[髪の悩み] 前髪が邪魔になってきたのですが、前髪だけカットしてもらうことは可能ですか?
もちろん大丈夫です。月に一度の前髪カットを習慣にすることで整った見た目をキープすることが可能です。
さらに上のキレイを目指すのであれば月一のトリートメント&前髪カットがオススメです。
当店はマンツーマンでの対応となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします。
[お会計] クレジットカードは利用できますか?
全てのカードがご利用可能です。
VISAとMasterCardは分割支払いも可能です。ぜひご利用ください。
[ヘッドスパ] 仕事帰りにヘッドスパをしたいのですが、最終受付は何時ですか?
ヘッドスパでしたら火水木金は20時、土日祝月は19時が最終受付となっております。
仕事帰りなどで、癒されに来るお客様もたくさんいらっしゃいます。
空き状況の確認やご予約は、かんたん優先予約をご利用ください。24時間受付可能です。
[縮毛矯正] 前髪にクセがあるのですが、前髪だけの縮毛矯正もかけられますか?
はい。大丈夫です。部分的なストレート&縮毛矯正も対応しております。
前髪だけでなく、顔まわりや襟足など縮毛矯正をかけたい範囲を自由に設定できます。
その際、範囲によって料金が異なりますが、施術前に説明させていただいておりますのでご安心ください。
[髪の悩み] とても髪がパサついてるのですが、キレイな髪になれますか?
一度、ご相談にサロンに来ていただいて現状の状態をお見せください。
髪のパサつきを改善するには原因の特定と適切な対処が必要です。
当店の知識の豊富なスタイリストから最適なアドバイスをさせていただきます。
[ヘッドスパ] ヘッドスパだけで予約しても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。初めてのお客様はヘッドスパだけでのご来店もとても多いので、お気軽にご予約ください。
また、お仕事帰りなどにヘッドスパで癒されてからお帰りになる方もいらっしゃいます。
[ママの悩み] 子供を一緒に連れて行っても、よろしいでしょうか。
当店はキッズルームを完備しております。
一人で遊んでいられるお子様であれば、キッズルームのご利用が可能です。
キッズルームにはテレビや絵本のご用意がございますので、ご自由にご利用ください。

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2020 miles(ミレス) All rights reserved.